« テスト終了!! | トップページ | テスト返却中? »

2008年6月28日 (土)

あなたの傘に入ってきた○○

パーソナルティ→ロッティデュオ

どうも、こんにちは。

今日は、トラックバック野郎ってものに参加するぜ。

おおよ、デュオも気をつけろよな。

大丈夫だって。

で、今日のお題は何なんだ?

じゃあ、発表するぜ。

お題は「あなたの傘に入ってきた○○」だぜ。

梅雨時恒例の妄想お題だぞ。

で、デュオは誰と一緒に入りたいんだ?

そうだなぁ~。

俺は、ヒルデ・シュバイカーかな。

あいつとは、いろいろな事があったからなぁ~。

一緒に行動もしてたし。

今度、ロッティのブログにも登場させるように言っておくよ。

頼むよ・・・って、俺は何にも言ってないのに。

まあ、良いじゃないかよ。

で、ロッティは誰なんだ?

なんか、恥ずかしいよなぁ~。

ロッティは、笹川京子かな。

アニメを見て、可愛いと思ってね。

まあ、確かにな。

続いては、コメ返信だぜ。

刹那→どもッス!

    ロッティは、数学がヤバかったよ。

    英語が得意なのは昔、英語を習っていたからなんだよ。

    でも、結果が出なかったし。

    やっと、その結果が出てきた感じがあるよ。

磨帆→どもッス!

    いやいや、そうでもないよ。

    頑張り屋の時もあれば、頑張り屋じゃない時もあるよ。

    確かに、良い結果が出ればいいのにと思っているよ。

|

« テスト終了!! | トップページ | テスト返却中? »

コメント

あたしから見たら、絶対頑張り屋だってw
あたしなんか、すぐに諦める性格だからね;
良い結果になったら、良ければ教えてね( ̄∀ ̄)

投稿: 磨帆 | 2008年6月28日 (土) 20時01分

ロッティもスキン恥ー坊にしちゃええ♪(w
あー
羞恥心の三人とも大好きだw

投稿: 刹那 | 2008年6月28日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531893/21943167

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの傘に入ってきた○○:

« テスト終了!! | トップページ | テスト返却中? »